MUSIC-SCHOOL 音楽教室

レッスン休講延長のお知らせ

レッスン休講延長のお知らせ

 

以下の日程で 個人レッスン・グループレッスンを休講を延長いたします。

3月12日(木曜日)~ 未定

 

日頃は当音楽教室をご利用いただきありがとうございます。また、音楽活動にご理解、ご協力いただき厚くお礼申し上げます。

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴い2月27日よりレッスンを休講し、当初3月12日(木曜日)よりレッスンの再開を目指し準備をし各生徒様にご案内状を郵送しましたが、急速に感染拡大している状況で 政府発表の見解並びに社会的状況を鑑みて 生徒皆様の安全、健康第一の観点よりレッスンの休講を延長させて頂く事といたしましたのでご案内申し上げます。

各生徒・保護者さまにはご案内が二転三転としてしまいまして申し訳ございません。

レッスンを心待ちにしていた生徒様には深くお詫び申し上げます。また、急なお知らせにてご連絡、ご案内が直前となってしまった事重ねてお詫び申し上げます。

今後も皆様に安心して通っていいただけるよう教室運営をしてまいります。生徒様、保護者様に大変なご迷惑をお掛け致しましてしまいますが状況を鑑み、ご理解・ご協力を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

レッスン再開時期につきましては改めて各生徒様にご連絡申し上げます。

 

㈱波多野耕文堂 音楽教室